NAPAC BLOG

業務時間一時変更のご案内(11月30日~2月5日)

  • 投稿日:2021年01月05日  カテゴリ:新着情報  タグ: 

先日、新型コロナウイルスの感染者数が過去最多を更新し、都内の時短営業要請やGoToの一部停止・中止等の状況を鑑みて、感染予防のため業務時間を以下の通り一時的に変更させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

変更期間:11月30日(月)~2021年2月5日(金)
業務時間:9時00分~17時00分

 

(更新履歴)
2021年01月13日:緊急事態宣言発令に伴い変更期間を2月5日(金)まで延長しました。
2021年01月05日:変更期間を1月31日(日)までに延長しました。
2020年12月23日:変更期間を1月15日(金)までに延長しました。