NAPAC BLOG

業務時間一時変更のご案内(11月30日~4月30日)

  • 投稿日:2021年03月22日  カテゴリ:新着情報  タグ: 

先日、新型コロナウイルスの感染者数が過去最多を更新し、都内の時短営業要請やGoToの一部停止・中止等の状況を鑑みて、感染予防のため業務時間を以下の通り一時的に変更させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

変更期間:11月30日(月)~2021年4月30日(金)
業務時間:9時00分~17時00分

 

(更新履歴)
2021年04月05日:各地域で感染者急増に伴い、感染予防対策への協力を継続するため、
         4月30日(金)まで業務時間変更を延長しました。
2021年03月23日:緊急事態宣言は解除されましたが引き続き感染予防対策に協力し、
         4月2日(金)まで業務時間の変更を継続します。
2021年03月05日:一都三県における緊急事態宣言の再延長に伴い、変更期間を
         3月31日(水)まで延長しました。
2021年02月04日:緊急事態宣言の延長に伴い変更期間を3月5日(金)まで延長しました。
         ※変更期間は、宣言の解除タイミングにより前後する場合がございます。
2021年01月13日:緊急事態宣言発令に伴い変更期間を2月5日(金)まで延長しました。
2021年01月05日:変更期間を1月31日(日)までに延長しました。
2020年12月23日:変更期間を1月15日(金)までに延長しました。