NAPAC BLOG

【NEWS】会員新製品寄稿集「トレンド情報2020」を制作

  • 投稿日:2020年03月12日  カテゴリ:新着情報  タグ:

会員各位に寄稿を募りました「トレンド情報2020 カスタマイズ&アップグレードアイテム」をさきごろ取りまとめ、(一社)日本自動車用品小売業協会(APARA)事務局を通じて同協会正会員に配布いたしました。
今年のトレンド情報は、会員29社より寄せられたカスタマイズパーツ10ジャンルの最新29製品を掲載するとともに、寄稿会員による製品関連市場動向も掲載致しました。

NAPAC NEWS182

【重要】「第31回NAPAC走行会」開催中止のお知らせ

  • 投稿日:2020年03月02日  カテゴリ:新着情報  タグ:

一般社団法人日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会(NAPAC)・ASEA事業部は、2020年3月14日(土)に富士スピードウェイにて予定しておりました「第31回NAPAC走行会」の開催を中止させて頂くことに致しました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、感染防止対応の徹底を前提に開催を予定して参りましたが、政府の要請にある「全国的なスポーツ、文化イベントについては、中止、延期又は規模縮小などの対応を要請」を受けて、参加者の安全及び健康面を最優先し、本走行会の中止を決定致しました。

本走行会にご参加を予定されていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

●参加費のお取り扱いについて
既に参加費をお支払い済みの方につきましては、返金または次回以降のNAPAC走行会への繰越をお選び頂くご案内を郵送いたします。ご案内に沿ってご回答頂きますようお願い申し上げます。