NAPAC BLOG

事務局業務時間の一時変更のお知らせ(4月1日~5月29日)

  • 投稿日:2020年05月07日  カテゴリ:新着情報  タグ: 

この度NAPACでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、4月1日(水)から10日(金)まで、以下の通り事務局の業務時間を変更させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

変更期間:4月1日(水)~10日(金)
業務時間:9時00分~16時00分

 

●4月8日・更新●
誠に恐縮ではございますが、今般の状況により
変更期間を以下の通り延長させて頂きます。
●4月15日・更新●
4月20日以降の変更期間と業務時間を追記いたしました。
5月7日・更新●
緊急事態宣言の期間延長を受け、5月7日以降も業務時間の変更を継続いたします。

変更期間:4月1日(水)~17日(金)
業務時間:9時00分~16時00分

変更期間:4月20日(月)~5月1日(金)
業務時間:9時00分~16時30分

変更期間:5月7日(木)~5月29日(金)
業務時間:9時00分~16時30分

※状況に変更があった場合は、随時更新致します。

カテゴリ別

月別アーカイブス